『部分パーマ』で気になる悩みを解決しませんか?


『RICHAIR 宝くじ』当選番号発表!
RICHAIR宝くじについて詳しくはこちらをクリック→http://richair.info


こんにちは、島本です。
IMGP7963.jpg

“片方だけハネてしまう”
“前髪がふんわりしない”
“前髪が流れづらい”
“トップがぺちゃんこ”
“一部が癖でやりづらい”

そんなお悩みの方にオススメなのが【パーマ】です。

パーマは巻き髪やウェーブなどのスタイルにするためだけのものと思っていませんか?

勿論そうですが、それとは別に悩みを解決するためのサポート役でもあります。

そのサポートのためのパーマが【部分パーマ】です。
もちろんパーマの種類ではありません。
パーマは全体にかけるものだと思ってる方がとても多く、意外と知られてないんですが部分的にかけることも出来ます。

部分パーマとは



・片方のハネてる毛先のみ内側入りやすいようにかける
・前髪をふんわりさせたり、毛先に方向づけてながしやすいようにかける
・トップの根元のみ立ち上がらせるようにかける
・一部分の癖のみストレートで伸ばす

など上記の悩みを解決できるのが【部分パーマ】なんです。

その特徴もあわせて紹介します。

特徴


・髪が格段に扱いやすくなる
・時短(+3、40分程度)
・部分的なのでダメージ箇所も少ない
・低料金(¥3600〜)
・家でのスタイリング時間が短縮される

ダメージも少なく、コストパフォーマンスも良いです。

特に前髪パーマがオススメ!


RICHAIRでは特に前髪パーマ(前髪ストレート)が人気です。
前髪パーマはふんわりさせたい、直毛で動きが出ない、毛先が流れづらい、巻くのが苦手あるいは手間。
そんな方に最適です。
一度かけるとほとんどの方が「なんで今までかけなかったんだろう!?」と次回も必ずかけるくらい気に入っていただけるメニューです。

〈before〉
fc2blog_201610051409173a6ss1.jpg

〈after〉
fc2blog_20161005140948de9ss1.jpg

どうですか?
いかにも巻いたというより自然な感じで良いですよね!
これが乾かすだけで簡単に再現できるのはお客様にはとても嬉しいですよね。
当然前髪なので定期的に切るとパーマが無くなってしまいますが、その分ダメージも気にならないため1ヶ月半〜2ヶ月でかけ直すのが良いでしょう。

同じような悩みでどうしても困っていたという方はぜひスタイリストの島本までお気軽にご相談くださいね。
秋は可愛いはもちろん機能的な髪で快適に過ごしましょう!



関連記事:トップのボリュームアップにはパーマがおすすめ。



クーポンb
【RICHAIRを初めてご利用の方はお得なクーポンをご利用ください】


※パソコン・携帯から 便利なネット予約はこちら
↓↓↓↓↓
『予約する』
『ホットペッパービューティーからのネット予約はこちら』

ロゴ
RICHAIR(リシェール)

福岡市中央区天神2-3-20天神田中ビル5F(MAP)
(天神西通り アップルストア2つ隣のビル)
TEL 092-713-8711
HP www.richair.jp
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

twitter
オススメ記事
画像をクリックしてください!!
お客様からのコメント
人気記事(是非読んでください)
プロフィール

RICHAIR

Author:RICHAIR
雑誌・テレビで紹介され、今話題の分業制美容室
日本でも数少ないカラーリストとスタイリストによる専門店の高い技術を体験してください。
http://richair.info/ 【RICHAIR公式ブログ】

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索