天神情報:今週末『イムズパンフェス』開催です!


『RICHAIR 宝くじ』当選番号発表!
RICHAIR宝くじについて詳しくはこちらをクリック→http://richair.info


こんにちは、自称パン大好き島本です。
RICHAIR島本慎一

今週末、パン好きにはたまらないイベントが天神で開催されます!

『イムズパンフェス』開催!


1443011092197d2c58b641652ff4000168c6c4858dss1.jpg

10月3日(土)、4日(日)の2日間、天神イムズの12Fで『イムズパンフェス』が行われます!

出店は
・Klee Blatt クリーブラッツ(鳥栖市)
・Pain de Yoshi パンドヨシ(春日市)
・LOMBRAGE BIGARRE ロンブラージュ・ビガレ(大野城市)
・ROJIURA BAKERY ロヂウラベーカリー(西新)
・Painstock パンストック(箱崎)
・Jardin ジャルダン(七隈)
・ORTOs Bakery COSSES  オルトズベーカリーカッセス(今泉)
・LEVAIN-PASTRY ルヴァンパストリー(若宮)
・BREAD&DISHES MUGINOKIブレッドアンドディッシュムギノキ(西都)

の人気の9店舗が集結!

人気のパン屋さんって意外と郊外に多く、なかなか訪れる機会もないので今回はパン好きにとって夢のような企画だと思います。

ただ買うだけではなく、色々な企画もあります。

例えば…

当日パンを1,000円以上購入した方(各日先着100名)にTerrassaで使用できる500円ドリンクチケットをプレゼント!

・シティ情報ふくおか編集長と福岡の人気パンブロガーによるパントークイベント「福岡“パン”ミーティング」も行われ、ここでしか聞けない福岡の最新パン情報もあるそうです。

・ABCクッキングスタジオでは、参加費500円でメロンパン作り体験を実施。

など面白い企画満載です。

おすすめパン屋さん


僕は今回出店してるパン屋さんは6.7店舗程行った事がありますので、中でもオススメなパン屋さんを紹介します。

Painstock パンストック(箱崎)《facebookページ》

言わずと知れた名店ですね。
開店当初から通ってますが、月曜休みという事もありなかなか行けないのがネックです。

最近では全国放送のTV番組に何度も取り上げられ、平日でも行列ができる盛況ぶり。
ハード系のパンなのですが、ただ堅いだけではなく噛み締めるほどに小麦の味や甘味が感じられとても美味しいパンです。

どれを食べても間違いないのですが、しいて言うなら

カカオドショコラ、よもぎ、めんたいフランス、小豆練乳、イタリアの恵、アンチョビオリーブ…

全部書き出しそうですね。
つまりどれでも美味しいという事です。
ぜひ参考にして下さい!


また他のパン屋さんも相当美味しいので、同じ種類のパンを買って食べ比べてみて店による違いを感じるのもいいかもしれませんね♪

今週末は天気も良さそうなので、ぜひ食欲の秋を満喫されてください。


【イムズパンフェス】
日程:2015年10月3日(土)4日(日)
時間:11:00〜16:00
場所:福岡県福岡市中央区天神1-7-11 IMS 12F
詳しくはコチラ↓
【イムズパンフェス公式HP】



クーポンb
【RICHAIRを初めてご利用の方はお得なクーポンをご利用ください】


※パソコン・携帯から 便利なネット予約はこちら
↓↓↓↓↓
『予約する』
『ホットペッパービューティーからのネット予約はこちら』

ロゴ
RICHAIR(リシェール)

福岡市中央区天神2-3-20天神田中ビル5F(MAP)
(天神西通り アップルストア2つ隣のビル)
TEL 092-713-8711
HP www.richair.jp
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

twitter
オススメ記事
画像をクリックしてください!!
お客様からのコメント
人気記事(是非読んでください)
プロフィール

RICHAIR

Author:RICHAIR
雑誌・テレビで紹介され、今話題の分業制美容室
日本でも数少ないカラーリストとスタイリストによる専門店の高い技術を体験してください。
http://richair.info/ 【RICHAIR公式ブログ】

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索