フレッシュ感のあるショートボブ【本日のお客様】


『RICHAIR 宝くじ』当選番号発表!
RICHAIR宝くじについて詳しくはこちらをクリック→http://richair.info


【本日のお客様】カット・前髪縮毛矯正でご来店のスズキ様。

「前回短くワンレンボブにしたけどもっと短いショートボブにしたい」とのオーダー。

【カット】
襟足に生えグセがあるため浮きやすいんですが、流れに背かずフリーハンドで短めに切り揃えることで浮きを最小限に抑えてカバーしてます。
ベースは前下がりのグラデーションボブでトップのみレイヤーを入れてふんわり感をプラス。
前髪は可愛さとフレッシュ感を出すために少し厚めのストレートバングにしてます。

【前髪縮毛矯正】
前回は9月頃に全体の縮毛矯正をしたのでまだ根元のクセはさほど気にならないようですが、前髪部分のクセは他の部分より強くやりづらそうなので部分的に根元のリタッチをしました。
実は意外とそういう方多いんですよね。
全体がまだ気にならない場合は特に気になる前髪や生え際部分のみ矯正するのがオススメです。
ダメージも少なくすみ、短時間なので楽ですよ。
関連記事:髪の広がりが気になる方へ

201512021745114cass1.jpg

20151202174459b08ss1.jpg

20151202174446df4ss1.jpg

ワンレンボブや少し長めのボブに飽きた方、ぜひショートボブもお試しください!
またクセでお悩みの方も気軽にご相談ください。




クーポンb
【RICHAIRを初めてご利用の方はお得なクーポンをご利用ください】


※パソコン・携帯から 便利なネット予約はこちら
↓↓↓↓↓
『予約する』
『ホットペッパービューティーからのネット予約はこちら』

ロゴ
RICHAIR(リシェール)

福岡市中央区天神2-3-20天神田中ビル5F(MAP)
(天神西通り アップルストア2つ隣のビル)
TEL 092-713-8711
HP www.richair.jp
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

twitter
オススメ記事
画像をクリックしてください!!
お客様からのコメント
人気記事(是非読んでください)
プロフィール

RICHAIR

Author:RICHAIR
雑誌・テレビで紹介され、今話題の分業制美容室
日本でも数少ないカラーリストとスタイリストによる専門店の高い技術を体験してください。
http://richair.info/ 【RICHAIR公式ブログ】

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索