『君の名は。』にも負けない名作アニメ映画!


『RICHAIR 宝くじ』当選番号発表!
RICHAIR宝くじについて詳しくはこちらをクリック→http://richair.info


こんにちは!
カラーリストの船津です。
staff_7funas_201412051849299c9.jpg

皆さん、『君の名は。』は見ましたか?
85fda0a0710fdf1ess1.jpg
映画『君の名は。』公式サイト
僕もこの前見ましたがとってもいい映画でした!
興行収入も凄い事になってますね!
Yahoo!ニュース:<映画興行成績>「君の名は。」がV6 累計動員数1000万人、累計興収130億円を突破
劇場で上映中にもう1回は見に行きたいと思っています。

そして『君の名は。』でアニメ映画にはまりました。笑
今回は僕のお勧めのアニメ映画をいくつかご紹介します!

『君の名は。』にも負けない名作アニメ映画!


『秒速5センチメートル』
kabegami_cos4sss1.jpg
『秒速5センチメートル』サイト
この作品は『君の名は。』の監督新海誠さんの作品です。
ストーリーもさることながら、映像がとても綺麗で引きこまれますね。
内容は難しいですが、男女の切ないラブストーリーですね。
ちなみにタイトルの秒速5センチメートルというのは桜の花びらの落ちる速度らしいですよ!
この意味が分かっているとまた面白いかも?

『心が叫びたがってるんだ』
imagess1.jpg
『心が叫びたがってるんだ。』公式サイト
これは、何となく見ましたがとても心に残るいい映画でした。
ストーリーは、ある出来事が原因で話せなくなった少女が仲間とミュージカルを通して交流して行くことで、また前を向いて行くお話しです。
出て来るキャラクターがとても良くて、お勧めの青春映画です。

『聲の形』
022a9f0adaeb2f9dss1.jpg
映画『聲の形』公式サイト
この映画は最近見に行きました!
YOUTUBEに予告編があるのですがそれが、とても良かったので是非見て下さい!
映画『聲の形』 ロングPV
多分これを見たら見に行きたくなりますよ。笑
耳が聞こえない女の子と、元いじめっ子の男の子の話なんですが、正直最初はちょっと胸糞悪い気分になります。
でも最後には優しい気持ちになれる映画ですよ!

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』
img_0ss1.jpg
クレヨンしんちゃん?って方も多いと思います。笑
しかし、実は映画版のクレヨンしんちゃんは、かなり泣けるストーリーが多いですよ!
特にこの「オトナ帝国の逆襲」は一番泣けると呼び声も高い作品です。
野原一家の活躍を是非見て下さい!
他にも『クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦』
これも隠れた名作です。笑

まだまだいいアニメ映画はあると思います。
僕もまだ見始めたばかりなので、お勧めがあったら教えて下さいね!



クーポンb
【RICHAIRを初めてご利用の方はお得なクーポンをご利用ください】


※パソコン・携帯から 便利なネット予約はこちら
↓↓↓↓↓
『予約する』
『ホットペッパービューティーからのネット予約はこちら』

ロゴ
RICHAIR(リシェール)

福岡市中央区天神2-3-20天神田中ビル5F(MAP)
(天神西通り アップルストア2つ隣のビル)
TEL 092-713-8711
HP www.richair.jp
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

twitter
オススメ記事
画像をクリックしてください!!
お客様からのコメント
人気記事(是非読んでください)
プロフィール

RICHAIR

Author:RICHAIR
雑誌・テレビで紹介され、今話題の分業制美容室
日本でも数少ないカラーリストとスタイリストによる専門店の高い技術を体験してください。
http://richair.info/ 【RICHAIR公式ブログ】

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索