春はヘアカラーでイメチェンしませんか?


『RICHAIR 宝くじ』当選番号発表!
RICHAIR宝くじについて詳しくはこちらをクリック→http://richair.info


こんにちは!
カラーリストの船津武俊です。
staff_7funas_201412051849299c9.jpg


春は出会いと別れの季節で心機一転、ヘアスタイルやヘアカラーを変えたいなと思われている方も多いと思います。

最近はRICHAIRでもイメチェンをされる方が沢山いらっしゃいます!
特にヘアカラーでイメチェンしたい方はこんな感じはどうでしょう??

と言うことで、最近挙げていた記事【ちょっと春を意識してみませんか?】シリーズをまとめてみました。

春はヘアカラーでイメチェンしませんか?


◆【アッシュグレージュのグラデーションカラー】
IMG_3313ss1.jpg
記事はコチラ⇒ちょっと春を意識してみませんか?【アッシュグレージュのグラデーションカラー】

アッシュグレージュのグラデーションカラー。
ただ明るくするだけではなく、アッシュグレーの白っぽく見えるようなくすみ感が、柔らかい質感を出しています。

グラデーションカラーにしておくと、根元が伸びたときも黒い所が余り気になりません。
明るめ好きだけど、いつも3ヶ月以上カラーする期間が空いてしまう方は、グラデーションカラーがお勧めです。

◆【ハイライトを入れたグレージュカラー】
IMG_3346ss1.jpg
記事はコチラ⇒ちょっと春を意識してみませんか?第2弾【ハイライトを入れたグレージュカラー】

ハイライトを入れて上からグレージュカラーを入れています。
赤味を感じさせないグレージュカラーは日本人の髪ではブリーチをしないと難しいです。

しかしハイライトであれば、部分的に明るくするだけなので、最低限のダメージと明るさで綺麗なグレージュカラーを楽しめますよ!

◆【ゴールドアッシュ】
IMG_3404ss1.jpg
記事はコチラ⇒ちょっと春を意識してみませんか?第3弾【ゴールドアッシュ】

明るめのゴールド系のベージュにアッシュを混ぜたヘアカラー。
太陽の光を浴びると室内で見たときよりも、さらに透明感のある色味になります。
色素薄めの外国人風のヘアカラーがお好きな方にとってもお勧めですよ!

◆【大人可愛いピンクグレー】
IMG_3604ss1.jpg
記事はコチラ⇒ちょっと春を意識してみませんか?第4弾【大人可愛いピンクグレー】

可愛らしいピンク系のヘアカラーに少しくすみ感のあるグレーを混ぜています。
ピンクの色味は感じますが、透明感のある柔らかい質感で、大人可愛い雰囲気を出したいときにピッタリです。

◆【ダークオリーブグラデーション】
IMG_3609ss1.jpg
記事はコチラ⇒ちょっと春を意識してみませんか?第5弾【ダークオリーブグラデーション】

オリーブ=緑系の色味を使うことで髪の赤味をしっかりと抑えています。
アッシュよりも赤みを押さえる力が強いので、髪が硬く赤みが出やすい方にオリーブカラーはお勧めです!
少し毛先を明るめにしておくと、毛先に軽さがでて春夏っぽい質感になります。

◆【毛先明るめのハイグラデーションカラー】
IMG_3606ss1.jpg
記事はコチラ⇒ちょっと春を意識してみませんか?第6弾【毛先明るめのハイグラデーションカラー】

根元は青味を乗せたダークネイビーから、毛先に向かって透け感たっぷりのホワイトグレージュになる、明るさの差を出したハイグラデーションカラーです。

いかがですか?
春そしてこれから夏にかけてヘアカラーでイメチェンしたい方は、是非RICHAIRのカラーリスト船津にご相談下さい!



クーポンb
【RICHAIRを初めてご利用の方はお得なクーポンをご利用ください】


※パソコン・携帯から 便利なネット予約はこちら
↓↓↓↓↓
『予約する』
『ホットペッパービューティーからのネット予約はこちら』

ロゴ
RICHAIR(リシェール)

福岡市中央区天神2-3-20天神田中ビル5F(MAP)
(天神西通り アップルストア2つ隣のビル)
TEL 092-713-8711
HP www.richair.jp
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

twitter
オススメ記事
画像をクリックしてください!!
お客様からのコメント
人気記事(是非読んでください)
プロフィール

RICHAIR

Author:RICHAIR
雑誌・テレビで紹介され、今話題の分業制美容室
日本でも数少ないカラーリストとスタイリストによる専門店の高い技術を体験してください。
http://richair.info/ 【RICHAIR公式ブログ】

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索