スポンサーサイト


『RICHAIR 宝くじ』当選番号発表!
RICHAIR宝くじについて詳しくはこちらをクリック→http://richair.info






クーポンb
【RICHAIRを初めてご利用の方はお得なクーポンをご利用ください】


※パソコン・携帯から 便利なネット予約はこちら
↓↓↓↓↓
『予約する』
『ホットペッパービューティーからのネット予約はこちら』

ロゴ
RICHAIR(リシェール)

福岡市中央区天神2-3-20天神田中ビル5F(MAP)
(天神西通り アップルストア2つ隣のビル)
TEL 092-713-8711
HP www.richair.jp

行きつけの美容室はありますか?


『RICHAIR 宝くじ』当選番号発表!
RICHAIR宝くじについて詳しくはこちらをクリック→http://richair.info


あなたには安心して髪を任せられる行きつけの美容室がありますか?


お気に入りのヘアスタイルを手に入れるには
安心してお任せできる美容室を見つけることが不可欠だと思います。


多くの女性がお気に入りの美容室を見つけたいと思っていても
現実は「なかなかお気に入りの美容室が見つからなくって・・・」
という女性も多いでしょう。

いざ美容室に行こうと思っても、天神地区は日本一の美容室密集率とも言われているので
どこが良いのか迷ってしまいますよね!?


今現在お気に入りの美容室がなく、どこか良い美容室はないかとお探しのあなた!
1度RICHAIRにいらしてはどうですか??


テレビ・雑誌等でご覧になった方も
今日初めてRICHAIRという美容室を知ったという方も
いると思いますので簡単にRICHAIRの特徴を

RICHAIR
カット・パーマを専門に担当する“スタイリスト”
カラーを専門に担当する“カラーリスト”
による日本でもまだ数少ない分業制の美容室です。


あなたがいつも行っている美容室
1人の美容師が全てを担当してパーマやカラーはアシスタントがやる
という一般の美容室とは全く違う専門性の高い技術と知識で
あなたをもっとキレイにしてみせます。


髪に悩みのある方ほど専門的な技術が必要なので、来ていただきたいと思います。


あなたの髪の悩みを一緒に解決していきましょう。





クーポンb
【RICHAIRを初めてご利用の方はお得なクーポンをご利用ください】


※パソコン・携帯から 便利なネット予約はこちら
↓↓↓↓↓
『予約する』
『ホットペッパービューティーからのネット予約はこちら』

ロゴ
RICHAIR(リシェール)

福岡市中央区天神2-3-20天神田中ビル5F(MAP)
(天神西通り アップルストア2つ隣のビル)
TEL 092-713-8711
HP www.richair.jp

タグ : 福岡 美容室 天神 リシェール RICHAIR カラーリスト スタイリスト

コメント

宮村様

貴重なご意見ありがとうございます。

宮村様の期待に応えられず、誠に申し訳ございません。
今後より良い美容室にしていく為の参考とさせていただきます。
改善されているか宮村様自身で確認していただける日が来ることを願っております。

RICHAIR 吉村義一

残念です

以前そちらにハーブティーのみを買いに行き店長さんに対応して頂きました。
実は美容室ジプシーだったのでリシェールさんは
どんなサロンかな?と様子見も兼ねて行きました
私がハーブティーだけ購入だったからかもしれませんが
リシェールさんの案内の紙や名刺を下さることもなくお会計を終え帰されたので正直驚きました。
そしてサロンはお洒落ではありますが何となく居心地がよくない印象で残念でした。
今の時代美容室選びは腕も勿論ですがスタッフの感じや雰囲気もとても大事だと思います。

あい様

コメントありがとうございます。
現状を見てみないと何とも言えないのですが
時間が経って自然と色落ちはすると思いますが
色落ちしても“黒のまま”という可能性が高いです。
いかにも黒染めしました!という黒は
基本的にはブリーチで落すしかありません。
ブリーチをすると髪のダメージは避けられないので
次にカラーをする時には黒染めしているということを伝えて、美容室でしっかり相談されることをおすすめします。

No title

はじめまして。質問なのですが、よろしければ教えてください。
最近就活のために美容室で黒染めをしました。ナチュラルな黒髪にとお願いしたのですが、真っ黒になってしまい、いかにも「染めました」という髪色です。
これは、修正できるものなのでしょうか?それとも、自然に色落ちするのを待つしかないのでしょうか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

twitter
オススメ記事
画像をクリックしてください!!
お客様からのコメント
人気記事(是非読んでください)
プロフィール

RICHAIR

Author:RICHAIR
雑誌・テレビで紹介され、今話題の分業制美容室
日本でも数少ないカラーリストとスタイリストによる専門店の高い技術を体験してください。
http://richair.info/ 【RICHAIR公式ブログ】

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
