福岡で人気のヘアスタイル『ヒガボブ』


『RICHAIR 宝くじ』当選番号発表!
RICHAIR宝くじについて詳しくはこちらをクリック→http://richair.info


_メインカット

この春オススメのヘアスタイルとしてRICHAIRから発表したボブスタイルが、現在福岡の女性の間で非常に人気みたいです。

このスタイルの切抜きを美容室に持って行った女性や、この切抜きを持ってきた!という美容室が結構あるようで、嬉しく思います。


RICHAIRでも、オーダーの多いこのボブスタイル

名付けて“ヒガボブ”

なぜヒガボブかって??
それは、この写真のモデルさん
現在シンガーソングライターとして活躍中で
この春からはKBCラジオのパーソナリティーも務めている
比花 知春(ヒガ チハル)さんがやっているヘアスタイルだからです!!

ブログもご覧下さい
↓↓↓
比花知春さんのブログ


IMGP5456.jpg


人気の重めボブをベースに表面にレイヤーを入れ、軽さと動きを出しています。
前髪のある重めボブは子供っぽくなりがちですが、表面に軽さとパーマで動きをプラスする事で大人っぽい雰囲気が出せます。
また、スタイリングが苦手な人や直毛の方もパーマをかけるとスタイリングが簡単になるのでオススメです!!


この春イメージチェンジをして気分を変えたい♪という方
他に発表してないオススメスタイルもあるので、気軽に相談してください!!





クーポンb
【RICHAIRを初めてご利用の方はお得なクーポンをご利用ください】


※パソコン・携帯から 便利なネット予約はこちら
↓↓↓↓↓
『予約する』
『ホットペッパービューティーからのネット予約はこちら』

ロゴ
RICHAIR(リシェール)

福岡市中央区天神2-3-20天神田中ビル5F(MAP)
(天神西通り アップルストア2つ隣のビル)
TEL 092-713-8711
HP www.richair.jp

タグ : 福岡 美容室 天神 リシェール RICHAIR ヘアスタイル

コメント

このヘアスタイル可愛いですね!パーマをかけないとふわふわしないですか?もっと肩上ボブくらいの長さのヘアスタイルが見てみたいです!

No title

おすすめ超ロングスタイル教えてください(^○^)

雑誌でこのヘアスタイルを見ました。とてもかわいい!

外国から通うお客さんもいると紹介されていたニュースで知り、カットカラートリートメントをしてもらいました!初めての髪型に友達からも好評でした!また行きます!ありがとうございました!

質問

いつもお世話になっているハッチと申します。むつみさんはいつ東京から戻りますか?

RICHAIRさんのヘアスタイルはどれも可愛いですよね。私はRICHAIRへ通ってから友達にも髪型をほめられるようになりました。益若つばさちゃんや佐々木希ちゃんのような柔らかく見えそうなヘアカラーと、肩下のくりくりパーマヘアにするか迷っています。近いヘアスタイルの画像があったらお願いします!

No title

今年はロングヘア熱いですよね!

前にあったグラマラスロングみたいなヘアにしたいです。コテパーマですか?

私は一つ前の記事(ダブルカラーという題名)にあるロングヘアが可愛いと思います!あれもパーマ?あんなパーマやヘアカラーに憧れます!

No title

私もロング派です!

ロングヘアのヘアスタイルみたいです。
オススメのロングヘアはありますか?


ボブではなく、ロング!

ボブも可愛いですが、私はロングが気分です。
今、みんなボブにしているので、あえてロングヘアでみんなと違うヘアスタイルにしたいです。
ロングでオススメのヘアスタイルはありますか?
お店の下に飾られている看板のロングの方のヘアがかなり可愛かったです。あの写真以外のスタイリング写真があればみたいです。またあのロングのモデルさんは、コテパーマされているんですか?

質問

このボブヘアはパーマがかかっているのですか?可愛いですね。

こんばんゎ☆
やっぱりボブスタイルはかわいいですね(*^o^*)

春らしくてかわいい!

ふんわりしてかわいい♪

髪も痛んできて、春なので、ちょっと軽めのボブを探していました♪
こんな風にしてみたいなぁ。。。

可愛い!

こんなボブヘア探していました!色も可愛いですね!これはパーマですか?スタイリングが下手なので自分でも簡単に出来るといいのですが…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

twitter
オススメ記事
画像をクリックしてください!!
お客様からのコメント
人気記事(是非読んでください)
プロフィール

RICHAIR

Author:RICHAIR
雑誌・テレビで紹介され、今話題の分業制美容室
日本でも数少ないカラーリストとスタイリストによる専門店の高い技術を体験してください。
http://richair.info/ 【RICHAIR公式ブログ】

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索