上半期のまとめ/福岡 美容室


『RICHAIR 宝くじ』当選番号発表!
RICHAIR宝くじについて詳しくはこちらをクリック→http://richair.info


早いもので1年も半分を過ぎましたね!?
RICHAIRも色々な出来事がありましたが、今年1月から6月までを振り返ってみましょう!


まずは1月~2月
ももち浜ストア
TNC『ももち浜ストア』で
RICHAIRオリジナルハーブティーが紹介されました。
『大反響です』←RICHAIRブログ

あまりの注文の多さに工場からもハーブが無くなった程の反響でした!
このハーブティーは最近も押切もえさんが『Ane Can』で
AKEMIさんがブログで紹介している
美容に興味を持つ女性に人気のハーブティーです
『Ane Canで紹介されています』←RICHAIRブログ
『AKEMIさんも飲んでいるハーブティー』←RICHAIRブログ

そして、
RICHAIR初となる海外からの取材も受け、
台湾の『自由時報』という新聞で紹介されました。
IMGP6102.jpg

『初!海外からの取材』←RICHAIRブログ


3月
KBC『ドォーモ』で
この春流行るヘアカラー&前髪のお悩み解決
RICHAIR 092
IMGP5858.jpg
ヘアカラーは“ダブルカラー”という透明感のある外国人風カラーの提案と
前髪の悩み別にオススメの解決方法を提案しました。
今でもRICHAIRには前髪カットだけでご来店の方が多く来店されます。
普段のスタイリング等の相談も多いですが、髪の悩みについては気軽にスタッフに相談してください♪


3月は福岡にPARCOもオープンしましたね。
そんなパルコのオープニングセレモニー&アジアコレクションに
出演の押切もえさんが今年もRICHAIRへ遊びに来てくれました。
IMG_1976.jpg
『Moe mode』←押切もえさんのブログ
『押切もえちゃんご来店♪』←RICHAIRブログ
『押切もえちゃんと♪』←RICHAIRマネージャー☆ムツミブログ


4月
KBC『ニュースピア』で海外からもお客様が来店する美容室として紹介されました。
『海外からも来店されます』←RICHAIRブログ
『ニュースピア動画』←KBCサイト内動画

そして2人の新しいスタッフが仲間入り
a 039 a 067
『新しい仲間が増えました』←RICHAIRブログ

5月 
RICHAIRのお客様でもあるシンガーソングライターで最近はラジオのパーソナリティーとしても活躍中の比花知春さんの
ヒガボブも流行りましたね
_メインカット
IMGP5481.jpg
IMGP5456.jpg
福岡で人気のヘアスタイル『ヒガボブ』←RICHAIRブログ

今話題のTwitter(ツイッター)も始めました。
アカウントは @_richair_ 皆さんフォローお願いします!!

6月 
KBC『ドォーモ』のヘアリンピックという企画に参加させていただきました
『今日のドォーモに注目です』←RICHAIRブログ

そして、皆様のおかげで6月23日 RICHAIRは2周年を迎えることができました!

これからも質の高い技術心からリラックスできる空間を提供するコンセプトのもと、
お客様の髪の悩みを解決して、喜んでいただけるような美容室を目指していきます。
髪に悩みはRICHAIRへお任せください!

カット・パーマ専門に担当する“スタイリスト”
カラーを専門に行う“カラーリスト”による分業制美容室による高い技術でお客様への満足を提供します。
分業制美容室とは?←ここをクリック!



※携帯からRICHAIRブログをご覧の方へ
パソコンからもっと詳しく、人気記事やオススメ記事がご覧になれます。
是非携帯からの方はパソコン画面からどうぞ!!

※パソコン・携帯からの予約はこちら
↓↓↓↓↓
『予約する』


RICHAIR(リシェール)
福岡市中央区天神2-3-20天神田中ビル5F
(天神西通り アップルストア2つ隣のビル)
TEL 092-713-8711
HP www.richair.jp
天神 福岡 美容室
福岡 美容室




クーポンb
【RICHAIRを初めてご利用の方はお得なクーポンをご利用ください】


※パソコン・携帯から 便利なネット予約はこちら
↓↓↓↓↓
『予約する』
『ホットペッパービューティーからのネット予約はこちら』

ロゴ
RICHAIR(リシェール)

福岡市中央区天神2-3-20天神田中ビル5F(MAP)
(天神西通り アップルストア2つ隣のビル)
TEL 092-713-8711
HP www.richair.jp

タグ : 福岡 美容室 天神 リシェール RICHAIR

コメント

BORDER様

いつもRICHAIRをご利用ありがとうございます。
BORDER様が滞在中リラックスできるようなご要望があれば、
是非スタッフへお申し付けください。
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

いつも希望通り(以上)の仕上がりに大大大満足です!昨日「腕が疲れるでしょうからクッションをどうぞ」と差し出してくれて感動しました!腕のことまで考えてくれるなんて!!しかもさりげなさがいい!これからもよろしくお願いします~
BORDER
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

twitter
オススメ記事
画像をクリックしてください!!
お客様からのコメント
人気記事(是非読んでください)
プロフィール

RICHAIR

Author:RICHAIR
雑誌・テレビで紹介され、今話題の分業制美容室
日本でも数少ないカラーリストとスタイリストによる専門店の高い技術を体験してください。
http://richair.info/ 【RICHAIR公式ブログ】

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索