RICHAIRの休日/福岡 美容室


『RICHAIR 宝くじ』当選番号発表!
RICHAIR宝くじについて詳しくはこちらをクリック→http://richair.info


昨日26日(月)はRICHAIRの定休日でしたが
カラーリスト吉村 スタイリスト武藤 マネージャー綿引は休日返上で外部の仕事をやっていました。


カラーリストの吉村は佐賀で、美容師さんに向けてヘアカラーのセミナーを!

003_20100727183726.jpg


スタイリストの武藤 マネージャーの綿引は、現在テレビ・ラジオで活躍中!比花知春さんのヘアメイク&着付けをさせていただきました。

IMG_3308.jpg

比花知春さんのブログもどうぞ
↓↓↓
比花知春さんのブログ


RICHAIRでは普段のサロンワーク以外にもセミナーやヘアメイク・撮影等を行っているので、機会があればまたご紹介させていただきます。




※携帯からRICHAIRブログをご覧の方へ
パソコンからもっと詳しく、人気記事やオススメ記事がご覧になれます。
是非携帯からの方はパソコン画面からどうぞ!!

※パソコン・携帯からの予約はこちら
↓↓↓↓↓
『予約する』


RICHAIR(リシェール)
福岡市中央区天神2-3-20天神田中ビル5F
(天神西通り アップルストア2つ隣のビル)
TEL 092-713-8711
HP www.richair.jp
天神 福岡 美容室
福岡 美容室




クーポンb
【RICHAIRを初めてご利用の方はお得なクーポンをご利用ください】


※パソコン・携帯から 便利なネット予約はこちら
↓↓↓↓↓
『予約する』
『ホットペッパービューティーからのネット予約はこちら』

ロゴ
RICHAIR(リシェール)

福岡市中央区天神2-3-20天神田中ビル5F(MAP)
(天神西通り アップルストア2つ隣のビル)
TEL 092-713-8711
HP www.richair.jp

タグ : 福岡 美容室 天神 リシェール RICHAIR セミナー ヘアメイク

コメント

がんばってください!

先月バイト先のラウンジにむつみさんが志村けんさんと上島竜兵さんと来てくれていました!外まであんなにボディーガード?に囲まれていてびっくりして声をかけられませんでしたが、ドキドキして嬉しかったです!ブログを見ていると忙しそうなので体壊さないでくださいね。またRICHAIRに会いに行きます!

鈴蘭様

コメントありがとうございます。
アレンジのスタイルも増やしていく計画ですので
今しばらくお待ちください。

いいですね。

いつも楽しく拝見させていただいています鈴蘭です。
別のブログのお写真を拝見しましたが浴衣の着付けお上手ですね。
浴衣やパーティーなどのヘアセットのヘアスタイルリストもたくさん載せていただけたら嬉しいです。

マリン様

ヘアスタイルについては店でもしっかり相談できるので、
なんでも相談してください。
ご来店お待ちしています!

返信ありがとうございます!

マリンです。浴衣着たいけど髪が短いから似合わないと思っていました。リシェールさんでしてもらった友達がすっごく丁寧だし色もじっくり選べてよかった!ってみんなに言っているので私も行きます!よろしくお願いします(^人^*)

ベティのママ

吉村です。コメントありがとうございました。
毎日あっという間に過ぎてしまいますが、何とか充実した日々が過ごせています。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

マリン様

コメントありがとうございます。
質問にお答えさせていただきます
髪の長さやどんなアップをやるかによりますが、髪が肩につかなくてもアップは可能だと思います。
帯は一つの帯で出来ます。先生と言うかは解りませんが、セミナーで全国の美容師さんに技術は教えています。
また何か質問があればお待ちしています。

吉村さんへ

一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
これからも素敵な時間を過ごしながら年を重ねてくださいね。
吉村さんのヘアカラーには感謝しています。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします(^人^)

初コメです

浴衣姿すっごく可愛いです!髪が肩につかない長さでもアップにしてもらうことは出来ますか?あと浴衣の帯すごい!初めて見ました。帯は同じ帯を二つ使ってもらうんですか?あとセミナーって先生ですか?質問ばかりですみません。

マリン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

twitter
オススメ記事
画像をクリックしてください!!
お客様からのコメント
人気記事(是非読んでください)
プロフィール

RICHAIR

Author:RICHAIR
雑誌・テレビで紹介され、今話題の分業制美容室
日本でも数少ないカラーリストとスタイリストによる専門店の高い技術を体験してください。
http://richair.info/ 【RICHAIR公式ブログ】

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索