『クロスパーマ』キャンペーン/福岡 美容室


『RICHAIR 宝くじ』当選番号発表!
RICHAIR宝くじについて詳しくはこちらをクリック→http://richair.info


前回お知らせしたクロスパーマのキャンペーンについてのご案内です

新しくメニュー化したクロスパーマも含め、時期的にもうすぐ梅雨で縮毛矯正(ストレートパーマ)、デジタルパーマを希望される方も多いと思います。
そこでクロスパーマ・縮毛矯正・ストレートパーマ・デジタルパーマ・酸性など全パーマメニューをキャンペーンの対象とさせていただきます。

カット+パーマ(全パーマメニュー)メニューをやった方全員に
カット+パーマでヘアスタイルをキレイにしたら体の内側もキレイになってもらおうという事で
RICHAIRの人気ハーブティー4種類のうちお好きな品1種類をプレゼント。
更にカラーを同時にされる方にはもう1種類 合計2種類プレゼント!!
ハーブティーの種類はこちら←詳しくはここをクリック


_IGP9972.jpg

クロスパーマ
1.数種類のパーマ剤を髪の状態や求めるパーマの仕上がりに合わせて選ぶ事が出来るので
幅広い提案が出来る
2.今までのパーマはカラーと同時にやるとダメージやカラーの色落ちが激しい為あまりお勧めではありませんでしたが、クロスパーマではパーマのダメージを抑えカラーの色落ちを防いでくれるので、同時施術もおすすめ
3.トリートメント成分を非常に多く配合しているので、掛けた後の方がいい質感になる位トリートメント効果も高く、ダメージを感じさせない

ダメージとカラーへの影響を最大限抑えつつ、求めるウェーブデザインと柔らかな質感を究極に高めます


リシェール ハーブティー
IMGP8281.jpg

RICHAIRのハーブティーはモデルの押切もえさんAKEMIさんも愛飲。
テレビ・雑誌でも紹介される程のモデルにも人気『体の中からキレイになれる』人気のハーブティーです。
ハーブティーの種類はこちら ←詳しくはここをクリック

《RICHAIRのハーブティー紹介》
Ane Canで紹介されています←詳しくはここをクリック
AKEMIさんも飲んでいるハーブティー←詳しくはここをクリック
大反響です←詳しくはここをクリック


ヘアスタイルを変えて気分もスッキリ!
ハーブティーを飲んで体の中からキレイに!

外見も心も体もキレイになれるキャンペーンです♪

【対象】カット+パーマ(+カラー)をされたお客様全員
【期限】2011年5月10日(火)~6月30日(木)まで





【関連記事】
Ane Canで紹介されています
AKEMIさんも飲んでいるハーブティー
大反響です
新しいパーマデビュー






クーポンb
【RICHAIRを初めてご利用の方はお得なクーポンをご利用ください】


※パソコン・携帯から 便利なネット予約はこちら
↓↓↓↓↓
『予約する』
『ホットペッパービューティーからのネット予約はこちら』

ロゴ
RICHAIR(リシェール)

福岡市中央区天神2-3-20天神田中ビル5F(MAP)
(天神西通り アップルストア2つ隣のビル)
TEL 092-713-8711
HP www.richair.jp

タグ : 福岡 美容室 天神 リシェール RICHAIR クロスパーマ ハーブティー

コメント

ありがとうございました。

お店に入った瞬間からとってもいいアロマの香りがして、場所によって違う香りに癒されどれもいい香りでした。

プレゼントありがとうございました!お店で頂いておいしいから気になっていました。明日職場の友人と飲みます。

髪は希望以上の仕上がりのよさに大満足です。ありがとうございました。また行きます!

みいたん様

いつもRICHAIRと私のブログをご覧いただき、
ありがとうございます☆

誕生日のお言葉もありがとうございました。
次回お会いしたときもたくさんお話しましょう♪
お会いできる日を楽しみにしています。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

            RICHAIR 綿引 睦

みいたん様

コメントありがとうございます。
サーバーのメンテナンスで一部表示が出来なくなっていましたが、現在はメンテナンスも終了し全て表示されるようになっています。
ブログいつも見てくれてありがとうございます。
これからも、ブログ楽しみに見てください。
またコメントもお待ちしています。


> 拍手すると《そのユーザーは存在しません》が表示されてしまいます。
> お店のブログいつも見ているので寂しいです。
> お礼のメールも送れません。

できました!

接続できました!
夜はシステム管理されているのかな?

この前、武藤さんにバッサリと切ってもらい、吉村さんには今まで選ばなかったヘアカラーにしてもらったら、友達や家族と彼氏、職場で大好評でした!

みんなにいいって言われます。嬉しくてお礼のメールを送りたかったです。

いつもは自分の希望を言ってるけど今回はお任せにして大成功でした!

実は昔お任せにして美容師さんにひどい髪型にされたことがあってトラウマでした。

色持ちもよくてツヤツヤして仕事中は髪結びやすくて外してもいい感じです!

本当にありがとうございました。

シャンプーがなくなるので来月行きます。

モロッカンオイルちゃんと使うようになったらサラサラになって驚いています。

友達にも買いたいのでモロッカンオイルも二個買いに行きます。

長々すみません。よろしくお願いします。

P.S.むつみさんお誕生日おめでとうございます!いつもキラキラオーラがあるむつみさんに憧れます。

またお話ししたいです。

ブログも楽しみにしています!

コメント出来るかな?

拍手すると《そのユーザーは存在しません》が表示されてしまいます。

お店のブログいつも見ているので寂しいです。

お礼のメールも送れません。

てるてる坊主様

いつもご利用ありがとうございます。


施術時間の目安は
RICHデジカール(デジタルパーマ)は2時半~3時間

RICHデジカール以外のパーマは2時間~2時間半となっております。

RICHAIRではお客様の髪質・ヘアスタイル・普段のスタイリング・ダメージなどに合わせて、パーマの種類、薬剤を選んでいますので、ダメージを最小限に抑えてかける事ができます。

梅雨時期はパーマをかけるとスタイリングが楽になりますので、オススメです。


RICHAIR 武藤



武藤さんへ

いつも髪を綺麗にしてくれてありがとうございます。

パーマってどのくらい時間かかりますか?

どんなパーマが似合うかって選んでもらえますか?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

twitter
オススメ記事
画像をクリックしてください!!
お客様からのコメント
人気記事(是非読んでください)
プロフィール

RICHAIR

Author:RICHAIR
雑誌・テレビで紹介され、今話題の分業制美容室
日本でも数少ないカラーリストとスタイリストによる専門店の高い技術を体験してください。
http://richair.info/ 【RICHAIR公式ブログ】

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索