12/3 本日のお客様


『RICHAIR 宝くじ』当選番号発表!
RICHAIR宝くじについて詳しくはこちらをクリック→http://richair.info


【本日のお客様】
カラーでご来店のカワグチ様

フルヘッド・ハイライトというテクニックで染めました。
久しぶりのカラーで地毛の黒髪を染めたのですが、ほんのり明るくなっているのが分かりますか?

3本日の1


IMGP9217.jpg
IMGP9221.jpg
IMGP9223.jpg
こうやって、数十枚のホイルを使って細かく染めるテクニックですが、一般的な美容室ではあまり見ることのない、専門のカラーリストが居るRICHAIRならではのテクニックです。
 
“ほんのり明るく”染まるので、『職場や学校が厳しくあまり明るく出来ない』という方におすすめです。
また
・伸びてきたとき根元が目立たない
・時間が経っても、色落ちが気にならない
・ダメージが少ない

などのメリットがあるので、「カラーすると明るくなりすぎるので諦めていた・・・」という方はフルヘッド・ハイライトで染めてみませんか?
IMGP9233.jpg




クーポンb
【RICHAIRを初めてご利用の方はお得なクーポンをご利用ください】


※パソコン・携帯から 便利なネット予約はこちら
↓↓↓↓↓
『予約する』
『ホットペッパービューティーからのネット予約はこちら』

ロゴ
RICHAIR(リシェール)

福岡市中央区天神2-3-20天神田中ビル5F(MAP)
(天神西通り アップルストア2つ隣のビル)
TEL 092-713-8711
HP www.richair.jp
コメント

Re: さすが!

恵子様
コメントありがとうございます。
白髪があっても可能ですよ。是非チャレンジしてみてください!
ただし、フルヘッド・ハイライトは白髪を染めるテクニックではありません。
白髪をしっかり染めたい場合は、他の方法もあるのでカラーリストが希望をお伺いしながら、しっかり相談させていただきます。

さすが!

初コメです!いつもブログを楽しくチェックさせてもらっています。この髪色自然でいいですね!女性のかたもお綺麗です。専門家がいる美容室は違いますね、さすがです。私は白髪がある40代ですが白髪があっても出来ますか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

twitter
オススメ記事
画像をクリックしてください!!
お客様からのコメント
人気記事(是非読んでください)
プロフィール

RICHAIR

Author:RICHAIR
雑誌・テレビで紹介され、今話題の分業制美容室
日本でも数少ないカラーリストとスタイリストによる専門店の高い技術を体験してください。
http://richair.info/ 【RICHAIR公式ブログ】

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索